容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

かなり...

  1. 2011/06/22(水) 22:46:45|
  2. blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
放置しておりました(^^;;

最近、ウワサのfaceなんとやらを始めて、

まんまとはまってます...

お姫様風呂

  1. 2011/05/05(木) 17:07:43|
  2. blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
今日はこどもの日でございます。


男の子の端午の節句ではありますが、

こどもの日という事で!?ウチでは毎年この日は「菖蒲風呂」と決まっておりました。


娘も早いもんで今年で8歳、


てな事で今日は「お嬢様風呂」です(笑)

というのも、先日知り合いが入浴剤、アロマ、キャンドル等を扱うお店をオープンしまして、

昨日、行ってきたんですが、入浴剤の衝動買いで(^^;



いろんな種類があって、その中に、



今年は「お姫様風呂」で行こうと言う事になりました。

ぷるるん(*^^*)

GWならでは・・・

  1. 2011/05/01(日) 22:01:58|
  2. blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
いざHTBへ!!

高速乗ったものの、降りてから渋滞。

高速の意味が・・・

何とか昼前には到着。

チケット売り場での長蛇の列から始まり、

アトラクションで待ち、お土産のレジでも待ち、

食事も待ち、ほぼ7割は待ち時間、、、

一番の目的だった、サニー号への乗船も18時まで予約がいっぱいで

19時の便しか空きがないと(;´д`)

おいおい、その時間にはもう帰らないといけないし・・・


とまあ、まさにGW気分!?を味わったのでした(;´д`)


しかし、乗りたかったな...(T^T)

GW

  1. 2011/04/28(木) 22:43:01|
  2. blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
さあ、何年ぶりかの暦通りのGW!

カレンダーの赤の表示は全部休み!!(笑)


前半はアウトドア、HTBに。

中半はインドア、見たかったDVDを。

後半は、会社の仲間とボウリング。



一生一回、



楽しめるときに、



楽しめるだけ、、



楽しまないとねっ!!!

教訓

  1. 2011/04/13(水) 22:18:23|
  2. blog|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
マザーテレサが、「愛の反対は?」と他のシスターに聞いた。

「それは憎しみです」と答えた。

「いえ、憎しみではなく無関心という事です。」


インドでは貧困と飢えで沢山の人たちが道端に死んでいた。

行きかう人はいつしかそれが当たり前で、無関心になっていた。

明日は我が身と思っていても・・・


そこには、何一つ愛はなく、愛がないところには憎しみさえも生まれない。

一番怖いのは、生きてながらにして「無関心」になるということ。


今回の震災があり、無関心では片づけられない事が起こった。

それは対象が自然であり、誰のせいにもできない。


でもこれは、自然を無駄使いしてきた人間への地球からの忠告かもしれない。


日々、これを教訓として愛をもって地球と接しなければと思う。


何故なら、生命の誕生は自然なくしてはありえなく、

誕生した生物の内、人間だけが欲の為に自然崩壊してるのだから。。。


もっと関心をもちなさい、地球に、そしてそこに住む地球人に、

そう思わされます。

次のページ